身近なところから大掃除しましょう

年末と言えば、大掃除を思い浮かべる方も多いかと思います。普段手の届かないようなところまで掃除しようとして、「今年中に終わるのだろうか?」なんて絶望感にとらわれた経験も多いのではないでしょうか?年末だからこそ、普段とは違うところが気になってしまうのは誰でも同じかもしれません。その前に、よく使うところで、おろそかにしているところはありませんか?そうです、今使っているパソコンや電気製品の周辺です。 家庭内に精密機器を何台お持ちですか?これらの機器の中には排熱の都合から常に空気を吸入しているものも少なくありません。ということは、これらの機器の中は埃だらけという状況を生んでしまっているかも。せっかくの大掃除なのだったら、こうしたところもキレイにしておきたいですね。アイリスオーヤマ サイバークリーンは細かいところの誇りを吸着してくれるお掃除ゲルです。キーボードのような危機はもちろん、フィギアの隙間に入り込んだホコリまで吸着してくれるのですから、コレクターの方には欠かせない掃除器具なのではないでしょうか?

http://www.zuodian.biz/